おはようございます。こんにちは。こんばんは。

yama-chanです。

今回の記事は、フェアリーカクテルユーロカラー 新色6色 作ったったです。

 

最近大手カラーメーカーで大人気のヨーロッパ風カラーなんですが、とぅとぅフェアリーカクテルからも登場しました!

(まぁ。後手後手のゴテですが・・・気にしないでくださいw)

 

今回ユーロカラーを全6色作りました。

 

色味の特徴は、日本人特有の毛髪メラニンの色を抑え、よりヨーロピアンに近づけるかにこだわりました。

 

フェアリーカクテルユーロカラー 新色6色のご紹介

 

EUゴールド

黄色に風合いを持たせるよう「くすみ」をうまくブレンドして作りました。

EUレッド

青と「くすみ」をうまく調合しボルドーではなくレッドアッシュ系の色合いで表現しています。

EUアメシスト

強い青みが特徴のアメシストです。赤みを抑え美しい色に仕上げています。

EUパール

パール系の色に思いっきり「くすみ」を入れヨーロッパ風ブラウンに仕上げています。

EUメタル

シルバー系なんですが、染料を少し濃くしているのでややメタルよりに仕上がっています。

EUアッシュ

「青が薄い」と言う利用者様のお声がありましたので、結構青みを濃くまた、「くすみ」も濃くしています。

 

フェアリーカクテルユーロカラー 新色6色調合方法

この記事は一部しか表示していません。全文を表示するには『新規ユーザー登録』が必要です。 会員登録がお済みな方はログインしてください。 非会員様は『新規ユーザー登録』を下記より行ってください。

既存ユーザのログイン
   
おすすめの記事