おはようございます。こんにちは。こんばんは。

yama-chanです。

今回の記事は、2021年 秋 トレンドカラーをカクテルカラーで! 第2弾です。

この秋、当サロンで人気があるカクテルカラーの色味をご紹介をします。

2021年秋のレッド系カラー 第二弾

前回に引き続き今回もレッド系のカクテルカラーをご紹介します。

前回の記事をご覧でない方は下記よりご覧ください。

今回ご紹介するレッド系は、鮮やかなビビット系レッドです。

お客様は、前回の記事のお母さまになります。。。汗

娘様に触発されて「自分も!」

とおっしゃったのですが、同じ色だと面白くないので、ビビット系レッドをチョイスしてみました。

カクテルカラーで作るおすすめビビット系レッド

こめかみ付近のツーブロックラインからスライスをとり、2セクションに分割。

ベース

アンダーセクションは根本から1ブリーチ。
オーバーセクションは根本のみリタッチしています。

Onカラー

アンダーセクションにビビット系レッドをチョイスしています。
この秋にぴったりのビビット系レッドをサロンで楽しんでください。

レシピは下に記入しておきます!

ビビット系レッド カラーレシピ

この記事は一部しか表示していません。全文を表示するには『新規ユーザー登録』が必要です。 会員登録がお済みな方はログインしてください。 非会員様は『新規ユーザー登録』を下記より行ってください。

既存ユーザのログイン
   
おすすめの記事