おはようございます。こんにちは。こんばんは。

yama-chanです。

今回の記事は、「カクテルカラー新色」 業界最強のピンク染料! テストなしで染めてみた!です。

 

先日お伺いしたセブン・フォース様よりピンクの染料をこっそり持ち帰ったyama-chanですが・・・w

まだテストをやっていませんでした・・・orz

さーせーん。

っと思っていたら、いつもご来店いただくお客様が本日来店!

 

これは!

 

やるっきゃナイト!

っということで早速交渉。

無事、許可をいただきインナーカラーにて新色のピンクを実践してみたいと思いまふ。

ワクワクw

カクテルカラー「新染料ピンク」を実践

アンダーベースのご紹介

1か月前にブリーチonカラーを施術。色はロートーンのパールを使用しています。

アンダーにやや濁りがある状態になっています。

施術工程は、根元をブリーチリタッチ。アンダーの濁りをブリーチシャンプーで抜いてアンダーセクションにピンクを原液のまま塗布してみたいと思います。

 

いざ!実染!

 

ブリーチリタッチとブリーチシャンプー

 

はい。ということで早速ベースが完成しました。

 

ブリーチは1回です。やや、根元に赤みが残っているように見えますが、まったくモウマンタイ。

時間の経過と共にメラニンが抜けてなじみがでます。

んで、染料がこちらです。

 

 

こいつで染めるっす!

カクテルカラー新染料ピンクをonカラー

 

ベタぬり♪ベタぬり♪

 

 

うおぉぉぉぉおおおおぉぉぉおぉおぉぉおぉおおうおおうおおお。

ピンクやぁぁぁぁ。

 

イメージとしては、赤みが強いなぁって思いました。

シャンプーで少し薄くなるのかな?

 

15分。放置。

早速シャンプー。

 

えぅ。

色があんまりでない。

あっぁぁぁぁぁぁ。やっちまった。写真撮り忘れた・・・orz

 

ドライしてみた

 

なるほど!なるほど、なるほど!

 

 

やっぱ濃いぃなぁ。(写真が白けた・・・ゴメンょ)

ピンクっちゃピンクやけど、濃すぎて赤みが強いなぁって印象です。

「ももいろ」を目指すなら、クリアとの配合でいけそうな感じがあります。

染料自体はとっても面白いので、色味をもっと研究する必要がありそうですね。

では、最後にアフターです。

 

カクテルカラー新染料ピンクでインナカラーアフター

 

 

とってもいい感じになりましたね★

後ろからチラチラみえるピンクがとってもセクスィーでふ。

お客様もガチのロックファッションなので、とっても似合っていました。

 

今回はここまでです。

時間があれば、ピンクの染料を使っていろんな色を作ってみたいと思います。

では・・・

質問等はコメントにて受け付けています!

おすすめの記事